青列車の秘密/アガサ・クリスティ

青列車の秘密 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
ぬかったー!以前に読んだ本だった!新訳で題名がかわったせいだ!一応、いつも念のため、最初の数ページ立ち読みしてから買うようにしてるのに・・・。それでも犯人を忘れていたので、楽しく読めましたよ。
ツタヤオンラインでポワロのDVDをレンタルしてるんだけど、時々ほかのも借ります。2枚ずつメール便で届き、同じ封筒のラベルをはずして、送り返すの。さて、前回は『コンスタンティン』(キアヌ・リーブス)とアニメの『アップルシード』。コンスタンティンはともかく、アップルシードはカスでしたね。そんなわけで、さっさと送り返して次のポワロを待ってるんですが。
コンスタンティン』のみの返却確認メールがきた。なんでだ。入れ忘れたか???今日、家に帰ってから確認しないと。1枚だけポワロ送ってくれへんかなー。
↑と思ってたら、アップルシード返却メールきた。よかったー!劇場版アップルシードはカスだけど、士郎正宗は好きなんだよねー。
APPLESEED [DVD]
甲殻機動隊Ghost in the shellはまあまあ好き。でもやっぱり原作コミックの方が好き。
GHOST IN THE SHELL?攻殻機動隊? [DVD]