NCISのシーズン3がおわった。

Ncis: Five Season Pack [DVD] [Import]
とおもったが、シーズン5まであるのか。しかも全部パックのDVDまで・・・
しかし買いませんよ。

シーズン1とシーズン3が放送中なので、シーズン2をみていない私。わりと女優のセレクトがわかりやすいかも。
このまままってたら、シーズン2とシーズン4を同時期放映、とかになるのか。どうすりゃいいのさ。

そういえば、Dr.ハウスのシーズン2の吹き替え放映がはじまったのだが、声でこんなにイメージがかわるものなのか。声優がデキる男っぽい声なので、イメージがなあ。オリジナルの変人っぷりがつたわりにくいよ。部下のキャメロン医師がかわいい。ときどきちらっとでる私服もかわいい。パフスリーブにあいすぎ。