はげしく放置

うわー。半年以上放置です。
しかも、あいかわらず、デクスターに夢中だし!
先日、フォックスチャンネル(まだ観てる)で、シーズン3の12話マラソンがやってたの。
ゴールデンウィークにですよ。
お昼12時から23時まで!

残念ながら5時まで仕事していたので、後半だけいっきに観ました。
どうやら、友人(?)を得たらしいデクスター。でもなんかね、友達関係というのになれてないデクスター。人づきあいがへたくそ!ぜったい利用されてるって!
ちなみにシーズン2では、悪そうな女にころっとだまされてたなー。デクスターはだまされやすい。

そしてイラっとくる妹にまた新しいオトコが!殺人鬼→絵本作家?→FBIのおっさん→前科者?
男運わるすぎ!っていうか、見る目なさすぎ!(ってオマエがゆーな。)
そして幸うすそうな子連れの恋人も、前回浮気されてからたくましく!

あいかわらず、デクスターはけっこう夢見がちです。へんなやつだ。

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

それからボストンリーガル。セクハラ弁護士ドラマ。でも見応えあるし、ちょっと社会風刺もはいってておもしろい。これは買ってもいいかなー。
Boston Legal: Season 2/ [DVD] [Import]

あとは、近ごろはAmerican Idle まで見始めてしまいました。
地味なクリスにひそかに注目。