まとまったお金の唄

http://www9.big.or.jp/~otona/
まだ大阪厚生年金会館でやってるよ。『大人計画』デス。

いやー、おもしろかった!笑いました!NODA MAPの『贋作罪と罰』と比べてどっちが好きかときかれたら・・・ああ、決められないよ!だって方向がちがうもん!NODA MAPがホテルのディナーショウなら、大人計画は・・・ゲイバーのショウ。(観たことないけど)

お話は、1970年。オオチャカ万博のころです。開会前日に太陽の塔建設現場にいたおっさんが落下して死んで、その残された家族の万博閉会までのお話。残された妻が荒川良々(イオンのCMでてるひと)で、不自然な長女が阿部サダヲ。もうこの二人にやられっぱなしでした。しかも下ネタ満載だし!
どのくらい下ネタ満載かと言うと、ここであらすじを述べることができないくらい、下ネタ抜きには語れないの。