試作をいただいた

ココナツプリンかな。ココナツたっぷりのクレームの試作をいただきました。こってりしておいしゅうございましたよ。昔はココナツきらいやってんけど・・・・あれは大人になると好きになる味覚なんですか?
朝から母と半分ことはいえ、そんなものをたべたし、昨日はレアチーズケーキとオペラを半分ずつ食べたので今日はダイエットせねば。というわけで、ランチはダイエット・・・と思ったらお弁当作るの忘れてました。
今日のランチは珍しくコンビニランチ。おにぎり1個と豆腐一丁!ローソンで小さめの豆腐1パックを買ってきて、水切りして、上に増えるわかめちゃんを水で戻してのせて、食す。うーん、やはり生姜とか葱がほしいね。
弟が北海道に言ったので、お土産にROICEのチョコポテチをくれました。チョココーティングのポテチ。
はっきりいいます。
激まず。
チョコとじゃがいもはあわない!
後味がなんともいえず、キモチワルい。調子に乗って5枚ほどたべたら、あとで吐き気しました。