心斎橋PAULのランチ、750円。

心斎橋大丸地下1階の、PAULのイートインコーナーで。小さいピタサンド、カンパーニュのスライス、フィグ・ノア(イチヂク&クルミ)のスライス、あと名前忘れた甘いパンとドリンク。PAULのパンて、コントレックスでこねてあるんだって。よし、私も!1人の時はここがいいね。
パンのランチでお腹いっぱいになってから、イケメン美容院にカットに行きました。途中の雑貨やでブタの巻き尺発見、380円で衝動買い。妹にあげましたが。ホビット系イケメン美容師がていねいにカットしてくれて大満足。もう地元美容院にはいかないよ!お会計はスパロウ船長系(ロンゲ)イケメン美容師でした。外に出たら雷雨で、折りたたみ傘さしたけどずぶぬれに。ブーツでよかったよ。
帰りにはハンズでライオンコーヒー(バニラ)を買って帰ったよ。ライオンコーヒー高かった!でもうまいから許す。