投げ落とし

マンションの15階から転落の男の子、事故から事件になりましたね。事故ですまされなくてよかった。犯人逮捕をのぞみます。そんなやつは死刑でいいと思います。近頃、暴行犯の刑罰も重くなったようですね。性犯罪犯人は去勢!これしかないとおもいます。宦官復活で。
さて、寒天やらウコンやらを欠かさず摂取しているにもかかわらず、体重も体脂肪率も変化なしです。揚げ物を少しでも食べた日には脂肪1%増。もう体重計を投げてこわしたくなります。ビジュアル的にどうみてもヤバイだろう!と思うのは腹です。上半身です。どうしたらいいんでしょうね。
そんなわけなんですが、先日買ったデニム、やはりワンサイズ小さいのに交換してもらうことにしました。でも心斎橋まで行くのが嫌なんだよ!今、在庫を調べてもらってます。これをはくだけで、ヴィクトリアベッカムになれるというデニムです。ウソです。デニムのくせに、ドライクリーニングしろと書いてあった。手洗いじゃだめかな。