ストロベリーフェア

ケーキ屋で本日からイチゴ祭りです。イチゴをつかったケーキ満載。新作もでるよ!シャンパンムースは限定なのかな。まだ食べてないんですがね。たのしみです。
さて、今回、私がイチゴを撮影してポップを作成しました。なぜなら、会社のおっちゃんも弟もカメラの腕が悪いから。私も練習中なのだが、ちゃんとピントをあわせるとか、いらん物はどけてから撮影するくらいの気遣いは一応できるのだ。おととしのクリスマスのチラシの写真はひどかった。そして、去年はつくりなおす時間がなくてつかいまわし。ひどかった。もちろん、今回の自作ポップ画像も点数をつけるなら60点。もっときれいにおいしそうに、つやつやみずみずしいイチゴを撮りたかったのだが。
撮影スタジオがほしい。←何様か。