この度の旅の予定

まず、パリ経由で22時頃にMadrid着。ここからはタクシーでホテルまでいきます。宿は前にめーちゃんと満喫したエウロパ。すばらしい。なんといっても地下鉄駅、デパート、生ハム屋まで徒歩3分。翌日は蚤の市をチェックして、美術館もおさえます。
3日目月曜日。列車でToledoへ。トレド県の田舎のほうで食品工場を見学予定。そして接待してもらう予定。硬直する私が目に浮かぶ。トレドは2度目なので、よく知らない。初めてトレド泊。
翌日、Madridへもどります。
5日目。Madrid。デパートの食品売り場なんかで情報収集。今まで歩いたことのない地区も歩いてみよう。一度は高いレストランもいってみたいが、胃袋が耐えられないと思うので、いつものごとく生ハム食堂。
6日目の早朝、ホテルをでて空港へ。その日は機内泊で、翌日関空へ到着。ハード。