6度目

だとおもいます。6度目のスペイン!毎年ワイハで年越しする人にくらべたら(そんな知り合いはいないが)、たいしたことあるまい。過去5度のスペイン旅を思い出しても、スペインの魅力は『食』やなあとおもいます。北欧雑貨やフレンチビンテージみたいなかわいいモノはない。いや、あるけどチープかわいいものが少ない。かわいいモノはデザイナーものなので高いのだ。
まあ、そんなわけなのでスペインプロダクツでなんとか商売できないかと狙い続けてたんですが、やはりフードだろうと。そして流行のイベリコ豚は他社にまかせておいて、他のものを。そんなものを今回の旅では踏み込んで探してきます。
来週の今頃はスペインにいます。でへ。5泊7日、機内泊有りのハードなスペイン。活動できるのは4日だけ。