最近買った本

はたして雑貨ショップオーナー(うつわやだけど)はどんな本を読むのか。クリスティ以外で。
ビジュアル 貿易・為替の基本 (日経文庫)
さっぱりわからず。基本なのに・・・・不眠の方へ贈りたい。
きょうの猫村さん 1
まったり・・・・というかだらりとしてしまった。ヘタウマっていうのかね、こーゆうの。この会話のセンスとかがなんとも。ムム。めーちゃんがス国に帰るときにプレゼントしたい。
『カフェをはじめる人の本』成美堂出版
うーん。わたしってカフェのオーナーにはむかないと思った本。カフェっていうのはオーナーのセンス表現の場なのか。それならもう今やってるしな。それで儲かればよいのだが。今ならドッグランつきのカフェとか良いな、と思うんだけどそれって私には投資目的なのよね。わんこはかわいいし、わんこなしの生活は考えられないけど、わんこをべったり人間扱いでかわいがる人見るとイライラするんでダメだ。向かない。ポリシーもてないの。