カメラ小僧たち

ウチの母と私のことだ。今日、カメラやいってきたよ。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/slr/d70s/index.htm
ニコンD70sとかいうの。普通は、女性ならEosKissとかいくのかね。すすめられたけど、ニコンがいい!とがんばりました。レンズとセットになってるのがあるんだけど、このレンズが品薄で手に入らないとのことで、純正じゃないレンズと、フィッシュアイレンズ、三脚など購入することになりました。フィッシュアイ、いらんやん!といわれそうだけどおもしろそうなんやもん!これからがんがん練習するよ!そしてエクシリムは2号機になり、コンタックスT3(フィルムカメラ)は3号機になります。その他、妹は独自にFinepixもってるし、我が家はカメラだらけ。あ、コニカのフィルム一眼レフもあるんだった。これは母の2号機かな。