明日から

明日、関空を正午に離陸予定のエールフランス機でパリ経由バルセロナです。マドリでは空港バスでくみちゃんを空港まで迎えにいったりとか、バスで遠足したりとかしたんだけど。バルセロナってよくわからない!(東京はもっとわからない。)
バルセロナにも蚤の市とかあるらしいので、そのへんも攻めて、電車で遠足行って、雑貨屋めぐりして、のみやをはしごしたいですね。デジカメの充電器、よくみたら変圧器いらないみたいなんで充電器持参でバルセロナだよ〜!でもメモリーカードにはワンコ画像がいっぱいなの。どれを消去しようか・・・。
お客様から『エールフランスは重量規制がきびしいよ』というたれ込みメールをいただきました。教えてくれて感謝です!10キロオーバーを許してくれたKLMはえらいよね!
泊まるお宿はアパートホテル。こちら。http://www.apartamentosmurmar.com/es/index.htm
キッチンつきです。調理用具とか食器も最低限あるはず。そして近所には街一番でかい(らしい)市場があります。サイトから予約可能。英語OK、たぶん。別に調理しなくても、近所にいくらでも飲み屋があって、おいしいチョコ&ケーキやさんも有り。地下鉄駅もあり。帰国後詳しくアップ予定。