買い物まとめ

たぶん、スペインに行ってLOEWEにいかなかった数少ない旅行者ですよ。我々は。前はかすったけどね!カンペールでは赤い靴を購入しました。帰国後はこれで出勤します。お店のおねーさん、かわいかった。ここだけの話ですが、ちょっぴり免税額までたりなかったんですが免税の金額で書類をつくってくれたのです。がんばってスペイン語でしゃべったからでしょうか。
バルセロナスペイン村でシモーネ&アンリ=ジャンというアーティストの絵を購入。一番高い買い物です。2枚買ったので、額にいれてから1枚お店に飾ります。ファンタスティックできれいなエッチングです。寒かったのでZARAでお花モチーフのショールをゲットしてずっと使用。これが人気商品だったらしく、コルドバのオリーブオイルやさんの売り子の女の子が、「私もほしかったんだけど、売り切れてたの!」といってました。よすむによれば、すれ違う女子たちが振り返ってチェックしていたらしい。これは妹にねらわれそう。
やはりマドリッドで一番買い物にはしりました!蚤の市は私のメインですがそれほど面白いものがなかった。ピンバッジをみつけて、コカコーラのものを買いあさりました。コレクターアイテムなので、まけてもらえなかった。えーと、ZARAファンのみなさま、スペインにはたくさんあります。本場だから。革バッグがだいたい60〜70ユーロ。小さくても大きくてもそんなもんです。