スペインまとめ

  • バルセロナーーー繁華街にあるペンションダリに3泊。立地は最高ですが、トイレのドアがしまりません。きーきーいうのでうるさいです。チェックインのときの兄ちゃんがラテンぽくて素敵。しかし、翌日より無愛想なおっさんに交代。近所のケーキやのマカロンとチョコがうまい。
  • セビージャーーー街についてから宿探しで二人とも疲れて無言になる。しかし、かわいい宿発見できてよかったよ。
  • コルドバーーー晩飯を食べた店のおっちゃんの名前はパコでした。
  • マドリドーーーちゃんとしたホテルに宿泊!生ハム三昧の日々に突入です。生ハム飲み屋の兄ちゃんもおっちゃんもいい味だしてます。あんまり日本人がこない店なのかなあ。現地人にまざって生ハムを堪能しました。ちゃんと美術館もかよいました。

くわしくはまた、アップします。ストックホルムより近況でした。