スーツケースがまたぱんぱんかも

IKEAでめいっぱい買い込みました。値段はたいしたことないけどね、カエル食器とかかさばるから。スウェーデンの陶器メーカー、Gustavbergでアンティーク(?中古か?)のコーヒーカップ&ソーサーとパン皿を2つずつ購入。うーん。余裕があればもっとほしい!でももって帰るのが大変だー。
おとといの夜はGarlic&Shotsというパブで晩御飯をいただきました。ドラキュラミュージカルコースというのがあった。でも、私はガーリックロブスタースープをオーダーしました。濃いよ。ハーフでオーダーして正解でした。にんにくのピリ辛漬けのようなものが添えてありました。ちなみにガーリックブレッドでスタートです。ドリンクは控えめにソフトドリンクだったのだけど、最後に記念にガーリックハニーウォッカをオーダー。しかし、運ばれてきたのはガーリックハニーラムでした。
食べる前は疲れと時差ぼけで眠かったのだけど、食べたらニンニクパワーで眠気がとびました。でもやっぱり疲れて10時に就寝。今日からスペインです。