Dragon Charmaer(Jan Siegel著)

Prospero's Childrenの続編です。ちなみに、Prospero's Childrenっていうのは、超能力(みたいなもの。)を持ってうまれついた人のこと。続編の裏表紙のあらすじによれば、「あの夏を生きのびて12年、フェルナンダは魔力をすてた。普通の生活にあこがれ、結婚することにする。そして婚約者とともに別荘をおとずれるが、・・・」とかいうことに!12年ですよ、いきなり!こんなめちゃくちゃな三部作ははじめてかも。中途半端ー。それよりも、辞書を片手にProspero's Childrenを読みなおすべきか。それとも、半分読んでほったらかしのタニス・リーの狼人間ものにもどるか。なんかまともな本をよんでないなあ。