スキヤキウェスタン・ジャンゴ

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]
http://sonypictures.jp/movies/sukiyakiwesterndjango/

へんな映画、みてもたー。70点。
オダジョーではなく、伊藤くんを主演にしたところが、一般客狙いとおもわれる。思われるけど、これはダメだろう!
はい、日曜の昼間だというのに客の入りは2割くらいでした。ここは笑うとこだろう!というタイミングでも静かだった。あーあ。

ツレの意見では、伊藤くんはしゃべらなければかっこいい。←シツレー。
あと、佐藤浩市と、伊勢谷友介はかっこいい。香川照之はゴラム@指輪物語かと思いました。芸達者。女優さん2人もきれーでした。
あと、衣装がきれいでした。なんだかもう、よくわからんかったけど。

アニメオタクだから息子はアキラって意味、私らの両隣の客はわかってなさそうだったなー。カネダー!!

映画のあと、えーと4時頃なんだけどお茶したくなって入ったカフェでね、メニューにビールがあったので迷わずオーダーしたツレ。
まわりのヤングマンどもが、ぎょっとしておった。大人は飲みたいときに飲むのだ。私はアイスティーだったのだけど、昼酒はOKですよ。ちょっと歩いて、スペインバルにいけばよかった。そしたら、私もワインが飲めたのに!

これから上映予定のトレイラーでおもしろそうだったのは、『ヘアスプレー』です。
こーゆうミュージカル映画はジョントラ・・・と思ってたら、ちゃんとでてるやん。びっくりしたわー。楽しみ。