ひさびさにiTuneをつかう

うう・・・久々にiPodを充電のためにUSBにつっこんで、中身をiTuneにコピー。コンピューター認証とかあるんや・・・やはりきちんとCDにおとすべきです。やっときゃよかったよ。
スペイン語会話CDをいれていたため、iTuneStore購入音楽はなんと、8曲しかはいってませんでした。80曲くらい、買ってたんだよ。8曲しか救えず。ああ、アホや。わしのアホー!
わざわざUSのiTuneカードで購入した曲が7曲でした。よかった。日本のショップから高値で買ったUSカードだからサ。あと5ドルしかのこってへんし。シャキーラマイケル・ブーブレ
もう何が消えたかよくおぼえてへんけど。UAのジャズアルバムだけ、CDに落としていたので助かりました。栗リコーダーカルテットの『ダースベイダーのテーマ』消えた。椎名林檎とか、エゴラッピンもきえた。あとは10feetとか、ロック系は全滅か。ラテンもシャキーラ以外・・・。
そういえば、USのiTuneStoreはドラマとかも購入できるみたいです。うらやましい。