スクラッチくじ

実はスクラッチくじ好き。あたれーあたれー、と鼻歌まじりでかりかりやるんですが、結果は鼻歌まじりではないです。チッ。今日は年末ジャンボ最終日なので、絶対当たると自分にいいきかせつつ連番で10枚、スクラッチも10枚。梅田の売り場でもジャンボは10枚買ってあるので、今日の10枚は妹の分なのだ。代理で買ってきました。
ジャンボは10枚くらい買うのがよろしいとおもいます。弟は100枚くらい買ってるらしいけど、そんなにギャンブラーになれないの。今年の夏は10枚かって、1万円の特別賞があたりましたね。それでフレンチを食べました。妹におごったら足がでましたが。
来年は、私は金運がピークです。(台北のクォ先生によると。)