犬カテゴリだけど猫。弟の猫、かわいかった〜ん。まだ4ヶ月くらいかな?もうおおきいかな?でも細いかな?とかわくわくしてたら。

でかかった。

しかももこもこふさふさ。顔はかんろくばっちり。生後6ヶ月でした。なんとかフォレストキャットとかいう山猫系で、三毛猫より大きいんですね。
男性にはキツイ話かもしれませんが、●取り手術後だったので、カラーつけてたのであそべなかった。まだ麻酔がきいててふらふらしてた。大事な物がなくなったので、歩きからがおかしかった。
しかしかわいかったー。勝手にダイニング椅子にのぼって、テーブルと椅子の隙間で寝てました。
こいつが弟の肩にのったりするので、カエデがまねしようとするらしい。お互いに、別の種の動物であると言う自覚はあるのでしょうか。そのへん、疑問だわ。