やや停滞。

今度はアンヘルさんの結婚準備のため、停滞。おそらく。おそらくだけど、アンヘルさんはワンマン社長である。正社員は好青年ホセだけではないとはいいきれない。あと、パート主婦ばかり10〜20人。これが私が想像するアンヘル氏の会社なの。そんなわけで、アンヘルさん以外、英語しゃべる人はいないはず。そんなわけで停滞。
停滞中に、結婚祝いなども探そうと思うのだが、ガイジンに結婚祝い・・・おくったことないデス。ス国いくときも、ユ君にはゼリービーンズしかお土産持っていかなかったし。やはり日本の珍味・・・。
さてさて、毎日野菜てんこもり食べてます。健康のため。母に食物繊維をとれといわれたので。今までもキノコ大好きで毎日たべてるんだけど。それから果物もたくさん摂るようにしました。ケーキ屋で「通風予備軍」といわれたよ。グァバ茶がいいそうです。毎週、酒を1升以上摂取するセキさん情報。
それからえーと、チャリンコ買いました。おぺる。外車だよー、わーい!紺色のボディのかっこいいやつです。前カゴなし。後ろキャリーもなし。ライトだけつけたよ。あと、カギ。カギ・・・注文したのについてないよ。あとでもらいにいこう。それとも、近頃のカギは進化して、私がみつけられないだけ?