フォーガットン

実はジュリアン・ムーアけっこう好き。しかし彼女、若い頃にあとさき考えず日焼けしたんでしょうか。二の腕が日焼けシミだらけ。びっくりした。
1人息子を飛行機事故でなくした(らしい)主婦が主人公なんですが、しかし本当に息子は存在したのか、すべて彼女の妄想なのか。というかんじで前半は非常にハラハラしました。息子をなくしおかしくなった彼女の治療のため、みんなで協力して息子はいなかったフリをしてるのか?とかいろいろ考えましたよ。彼女が入院しておわりか?とおもったら『国家安全局』(?)なんていうのが出てきたりして。だんだんサスペンスタッチになってきたなー、とおもったら、思ったら・・・・。

もういいですか?オチばらしちゃって?
・・・
・・・
・・・
なんだかなー。エックスファイル落ちでした。前半ハラハラして期待したぶんがっくりきました。5点。
SFならもっとソレらしいシーンがほしいよ。