貿易停滞脱出

メール来ました。ファイル付きで。
このファイルが重要事項と思われ。しかし。
ファイルのに拡張子.xlsがついてるんです。なんなのよコレ?っつーわけで、こちらの意見に激しく同意。
http://www.chem.sci.osaka-u.ac.jp/~kanki/docxls.html
んもぅ〜。私はMac派で、ワードもエクセルもつかわないんだよ!こいつがですね、Winしか使ったことない(しかも、パソ歴の短い連中)には、まるで!私が!パソ初心者であるかのような扱いをうける原因になることがあるの!どんなパソコンにも、エクセルとかワードは当然付録でついてくるもんだと思ってるやつらだよ!むかつくぅ〜。Angelさん、PDFで送ってよ。しかし、今夜は自宅バイオとにらめっこだわ。