ケミカル51

ケミカル51 DTS版 ― スペシャル・エディション [DVD]
ああほんまにテレビッコな私。
これもあまり考えずにみれます。私はサミュエル・エル・ジャクソン好きなので、文句なしに楽しめました。ジャガーを廃車にしてボロっちいミニがでてくるのもいい。ミニ最高!あの小さなボディに必要(最低限)の機能がコンパクトにはいってるなんて、もうなんていとおしいの!ボロくてなおかわいいやつ・・・
これは、前に後半部分だけみて、『サミュエル・エル・ジャクソンが自分のために作った映画やな』の感じたのですが、やはりそう。衣装からたのしめます。
アクションもブラックユーモアもラブコメ要素もちょっとずつ。悪い奴は自らつぶしあいます。泣けるシーンはないです。悪い奴が死んじゃうシーンさえ笑えます。10点満点で7点。もうひとひねり欲しいな。