真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]
http://www.yajikita.com/
てやんでぇ!べらんめぇ!「おめえ」「おいら」柄ゆかたがほしいです。かなりツボだったよ。なんか思った映画とちがったわ・・・っていうひとおおかったんちゃうかなあ。はっきりゆって、最初は「なんやこれ・・・最後まで耐えられるんかな・・」と思いました。

うちの妹のツボは、ヤク切れの喜多さんがお代官様の行列(?)で幻覚を見るところ。ランチタイムのOLがちっさい戦車をふみつぶすところがポイント。
私のツボは、次郎長親分。「清水です」あとは魂ね!同じ顔がいっぱいでてくるのが私のツボみたいです。チャーリーとチョコレート工場とか、マルコヴィッチの穴とかね。
10点満点で9点!