GODIVAにものもうす!

まずくなった!
↑これにつきる。ゴディバブティックにいったら昔ながらのトリュフとかボンボンがおいてあるのかな?そのへん調査していないので行かねば。
とにかく去年からでまわっているライセンス品?箱のラベルに販売元片岡物産ってかいてあるのは昔のゴディバではない。味が落ちました,なんて言うレベルではなく、まずい!値段のことを考えるとコンビニでキットカット買って食べる方がいいですよ。
本来のGODIVAのトリュフはナッツの味,リキュールの香りがするのだけど、ライセンスゴディバ香料の味ですね。いや,ドライフルーツとかはつかってるんだろうけど。スペインの空港で売ってたのは本物だったのでおいしかった。スティックミントチョコがとってもおいしくて。
ライセンスゴディバGODIVAのチョコの味だと思ったらまちがいですよ。でも,日本ではもうあれしかないんだとしたら、もうダメですね。今はエルメとかマルコリーニとかレオニダスとか、おいしいのいっぱいあるんだから。今こそ,高くておいしいチョコが売れるのに,ゴディバジャパン、消費者をなめくさってます。