チョコ

セキさんのトリュフ、絶品です。試食しました〜。最近主流のライセンスもののゴディバには楽勝のおいしさ。毎年(父が)もらってくる義理チョコ類とくらべても間違いなくトップクラス。とおもってたら、西武のチョコ特設会場でせっせと営業して、大量に予約とったそうな。商売上手やなあ。
セキさんはいずれは独立してフレンチのお店を持つらしいという噂があるので、私は常連になります。いや、それっくらいセキさんの腕はよいのですよ。
トリュフは3つ入りで630円。できれば私は10個入り(そんなのない)くらいで買って、毎日こっそり食べたい。オレンジのリキュールがきいてて、とろけそうにおいしいの。しかし大量に予約とってたから、私も予約しないと買えないってことか。