今日はまーくんがくるのです

受験のため、京都にくるというので今夜は京都に行こうと予定していますが・・・・雪です。雪ですよ!まだふってるよ。だいじょうぶか。
寒いのにちゅーとはんぱな膝下丈のパンツをはいてきました。これ、来年は流行りがおわってもう着られないかもしれないので、がんばって今シーズンはきたおします。今シーズン・・・で思い出したよ。正月あけのタカシマヤのバーゲンでみつけたMARNIのシャツ、クリーニングだしたら色が変わりました。
元:グレーっぽいような生成り。うすーい生成り
今:トマトジュースを薄めたような微妙なうすーいオレンジ系。というかピンクっぽい。
最初は、クリーニング代返してもらえればそれでいいや、という気分だったんですがね。しかしふつふつと怒りがわいてきました。弁償しろ!だってねー、MARNIって高いんだよ。バーゲンだけど高かったの。(バーゲンでしか買えない値段だったのよ。)なんか知らなかったんですがね。MARNIって近頃、ファッション紙などで大変注目されてるらしいですよ。バッグとかもかわいかったし!BALのエストネーションのスタッフも、『マルニはかわいいけど高くってー』といってたし。
もとにはもどらんよな−。買って1ヶ月。着たのは数日です。