最近のこと

えっと、めーちゃんにかりっぱなしの携帯を送りました。普通郵便でおくっちゃったよ。だいじょうぶかな。携帯にクリスマスプレゼント付きなんやけど。
貿易をはじめたい。スペイン関係で。一応,商品はきめました。あとはなにをしたらいいんですか。リストにはしましたが、なんのこっちゃわかりません。ジェトロのサイトhttp://www.jetro.go.jp/indexj.htmlで勉強したんだけど、私みたいな個人(信用なし)にあてはめられないと父と弟にいわれた。そうなの?今まで勉強したのはイミなしですか?パァ?
あらためてハウツー本を注文。近々、スペインにまたいきます。
スペインほど遠くないけど,行く場所。大阪。近頃ぐっと寒くなって,肩こり&しもやけの兆候がでてきたの。これは漢方煎じ薬しかない!1日600円というランチ代に匹敵する予算なのだけど、すごく効きが良いのでやはり、大阪まで買いにいこうと思います。心斎橋のお店に電話して『同じもの』と注文もできるのだけど、阪神百貨店にもお店あるし、そこで受け取りたい。阪神店に電話注文できるかも。しかし、そうおもって前の処方(レシピ?)をさがしてみたら、ない・・・。じゃあ,阪神で相談して処方してもらうか,心斎橋までいくか。ふー。