忘年会!

結局、日本でめーちゃんとあえず。写真わたしたかったのに!

それはさておき、恒例女の宴の冬の陣。27日に決まりました。できれば25日より前にやって乙女チックにプレゼント交換もしたかったのだが。最初、オトナの女(30代)だけでしっとりのはずだったとおもうのだけど、いつのまにか8人の大所帯に。だれがくんのん?トモダチのトモダチはみなトモダチですから、どんどんひろげていこう。イベント(プレゼント交換)はすることになりました。冗談で500円以内ね!といったらそのまま企画がとおりました。四捨五入30歳が8人、マジメに500円以内のプレゼント交換。700円だったら『たましいくん』をもっていけたのだが。
場所は私と小さくて大きなヒト、うーろんで勝手に決定。
「京都駅のちかくの居酒屋にしようよー」
「前もいったところやね」
「そうそう、名前なんやったっけ?」
「えーと、らくさい!」
「そうそう、らくさい!」
そんでネットで検索したけどない。おかしい。ヤフーグルメの京都駅周辺をリストアップして、ひとつずつチェックしました。
『遊彩(ゆうさい)』でした。