さむーい

espanol_yoko2005-12-05

週末に有馬温泉いってきました。さむかったよー、でも温泉満喫〜。
しかし最近、温泉ではよく具合がわるくなる私。自分なりに考えました。よく泥酔したら温泉はだめっていうやん、温泉後に酒もだめなのかな。
今回、入浴一時間後に梅酒で晩ご飯。きもちよーく飲んで食べてたのですが、食後とつぜんふらーっときました。おかげでせっかくの温泉なのに、その日はもう温泉いけず。撃沈です。食べすぎって言う説もあるけど。
で翌日。朝風呂して、一休みして朝ごはん!朝ごはんは温泉旅館にはめずらしく洋食でした。サラダ、目玉焼き、トースト、フルーツなど。そのあともう一回お風呂にいったあとにまたもや、ふらーーっときました。食べすぎのあとに風呂もだめらしいよ。