信楽買い付け

espanol_yoko2005-11-14

干支の置物、いくつか買い付けてきたよ〜。信楽、寒かった。信楽に行く前にかるーく、スタバでブレイクしました。本日のコーヒー&キャラメルワッフル。コーヒーにはお菓子のお供があってこそだと信じる私ですが、コーヒーが甘いのはちょっとイヤなのです。だから、スタバのカフェモカとかキャラメルマキアートとかはほとんど飲んだことがないです。あ、1回ジンジャーラテ飲んだな。夏はアイスアメリカーノ、冬は本日のコーヒーのホットが定番な私です。スタバで豆かってんのに、お店で飲む方がおいしい。なんでだ。当然か。
キャラメルワッフルは、妹が『コーヒーの湯気に当ててキャラメルを柔らかくして食すのが通である』とかなんとかいってたので、通の食べ方。んまかった。