どんくさいんです

昨日ですね、帰宅して気づいたら携帯がない!おかしいなー。しかし店に忘れたとしかかんがえられないのですよ。しかし携帯とりにいくのに車だすのももったいなくて、最近はほったらかしだったさくやんと散歩しながらいくことにしました。はしゃぐさくやん。いつものルートじゃないのできょろきょろしてます。片道15〜20分。興奮気味のさくやんと店に到着してみると、携帯がない・・・・。おかしい。変だなー、と思いながら着た道をひきかえしたら・・・車の中におとしてました。最初から車にすればすぐに気づいたのに。寒い中、さくやんをよろこばしただけでした。まあ、いいんだけどさ。
えーと、先日のクラブウェアCUSTOのカットソーですが、着心地はよいそうです。
100ユーロだよ、14000円だよ、日本のショップではきっと二万円だよ!といいまくったのでだんだん気に入ってきた模様。ヤツがブランドかぶれなのはよくわかってるのです。気にしていたサイズはかなりぴったりでした。弟2号はXLじゃないとだめだな。でも弟2号とケニーには10〜20ユーロの土産もんやのTシャツ。