LTD.EXP.ぐっどモーニング

リミテの公演が京都のバーNEXTであったので観てきたよ。1回25名(27名だっけ)限定のレアシート。3人芝居なので1時間くらいかと思ったら、1時間40分。バーだから、ワンドリンク付きで、ジントニックを頂きました。カクテルに詳しくないので、とりあえず『ジントニック』。さすが、プロのジントニックはおいしかったです。ライムの香りがさわやかで。しかし結構きつめ。酔ったー。
お芝居は葬式(生前葬)とか相続とか、リアルで身近な問題が家族の通過点として重くなくみせてくれました。いや、お葬式ってたしかに、疎遠になってた親戚がどっとあつまったりして確かに家族の再生の場かもしれない。おばあちゃんのお葬式のことなんかをちょっと思い出しつつ、観ました。
女優さんたちもかなりノリノリで。小道具の金髪縦ロールヅラをあとでちょっとかぶらせてもらったりしました。