CUSTO-Barcelona

バルセロナのヤングに人気のデザイナーブランド。CUSTO。日本でいうたら・・・・なんやろ。国産で、カットソーが1枚1〜2万円すると思ってください。しかも、かなりオサレ系な人じゃないと着こなせない雰囲気なのよ。そのショップがバルセロナの免税店にありましたので、弟のお土産を購入。そのときにお店のおねーさんが着ていたのがコレ>http://www.custo-barcelona-shop.com/catalog/item.asp?cid=10010&id=390113
高山???それは『高い山』って意味だよ、と一応日本人代表として教えておきました。以前に他の日本人が『火山だ』とおしえたそうです。ちゃうやろ。だまされてるよ。
胸の真ん中に『高山』とか描かれててもファッショナブル。しかも、Mサイズだとかなりスレンダーです。弟にはLを購入したんだけど、かなりタイト。バルセロナの若者はマッチョじゃなかったもんね。『焼けてひきしまったカラダ』は海岸とクラブで作られています。
弟に買ったのはコレ>http://www.custo-barcelona-shop.com/catalog/item.asp?cid=10001&id=395530
『また地味なの買ってきた』
と言われた姉の憤慨を分かってください。どのへんが地味なの???背中に住友のマークだよ?(家紋?)
私はコレ(>http://www.custo-barcelona-shop.com/catalog/item.asp?cid=10001&id=395532)がよかったんだけど、Sしか残ってなかったの。『そごう』マークが素敵。
my CUSTOを買わなかったことを激しく後悔してます。