めーちゃん、ユ君おつかれさま!おめでとう!

わーいパチパチ〜!リフォーム完成おめでとう!なんだかキッチンの完成写真がASH+BARN http://www.form-tokyo.com/contents/index.htmlのデザインの様です。写真見たとたん、あ、あれだ!と思いましたが、サイトをみなおすとちょっとちがうかな・・・。いやしかし、よくがんばった!すごいよ!!めーちゃんの精神がさらに鍛えられたんちゃう?日曜大工の腕もあがったやろし。学校がなくても、常に自身を鍛錬の場においているのですね、ステキ・・・。これから数日はママと休暇をお楽しみください。もえつきないでね、スペインが待ってるから!
石けんと4枚セットふきん、買いだめといてください。よろしく!