運気上昇中?

えーと、数名の方、私の気分は浮上中です。安心してください。落ち込みメールを読んでくれてありがとう。
強烈なパンチも上昇するためのスパイスだと思うようにしました。というのは、最近、ついてるのよ。まず、琵琶湖ホテルのランチ賞味会でワインが当たりました。メルシャンだけどね。肝心のお料理もまあおいしかったっすよ。デザートが大満足だったので、お料理は記憶のかなた。おいしかったデザートは、『バニラアイスの熟成シェリー酒かけ』と『洋梨入りクレームブリュレ』。甘口シェリー酒は干しぶどうみたいな味なので、そのままだと飲みにくいと思ってたんだけどね、バニラアイスにあうとは驚き。司会のオバハンがいらいらするくらいセンスが悪かったんだけどね。センスっていうか、場の雰囲気がよめないっていうか。質問の仕方もへたくそだったのよ。
それから、オーブリーオーガニクスの、オーガニックなシャンプーと日焼け止めセットがネット懸賞で当たったの。
で、すぐに私の人生チャートを勝手に作ってるらしい細木マニアなくみちゃんにメール。そしたら、私は今年『達成』なのでなんでもうまくいくらしいです。なんでも・・・・というところがひっかかりますが。まあいいや。くみちゃんに「宝くじ買うべき?」と聞いたら「南西の売り場で買え」と指令がきました。南西・・・。ずーっと南西にむかうと瀬田川があって石山寺で、山では?大阪まで行けって言うことでしょうか。とりあえず、京都駅の地下で買いました。西です。