チャリ

espanol_yoko2005-09-21

いや、ガソリン高くってさ。チャリんこほしーわー。
妹がぷじょーの自転車を買うと言い出しました。ぷじょ、10万くらいするんかと思ったら、安いのは4〜5万円でした。で、どこからか入手したぷじょのチャリカタログをわたわれて、「コレがほしいから、さはんじの近くの自転車屋さんで注文して」と言われたわけです。ココだけの話ですが、その自転車屋さんでぷじょの取り扱いがあるのか不安な私(と家族)。でも、楽天とかの通販より、近所で買っとく方が後々便利かと。そのお店、修理が早くて安いので。
「ぷじょの自転車、注文できますかー」
と朝から聞きにいったら、ぷじょの在庫はなかったんですが、しぼれとかおぺるとかありました。おぺるもあるの??ちょいびっくり。おぺるのがかわいかったので、さっそく妹に写メ。私も欲しくなって困ってます。