ちょこちょこ入荷

espanol_yoko2005-09-16

今日は玄太夫窯の川副さんのそば猪口とどいたよー。蝶の絵皿がとても美しかったのだけど、私が手を出すにはちょっと値がはったので今回はみあわせました。私の知るあのマダムとかあのマダムとか、好きかな〜と考えつつ選びました。あ、今藍水の器もとどいたので品だし品だし!
さて、出張3日目ですが、靴ずれがひどく・・・。とうとうスターウォーズのプリント付きのバンドエイドを右足に2枚はって歩くことになりました。クローン戦士と、ヨーダ。「フォースが守ってくれるはず!」と足にぺたん、とはっていたら妹に「なにそれ???」といわれたよ。「フォース???」という感じの彼女はダースベイダーも知らない。我が家でSWに燃えているのは、私と弟と父なのでありました。