銀座で

今日は京都の漆芸家服部先生の個展の見学で遠出しました。東京です。わたし、東京よりもバルセロナとかマドリのほうが得意です。東京!というだけで腰がひけるの。
さて、そんな私(と母)が銀座のあたり(たぶん。)をあるいていたところ、信号待ちで待ちぶせにあいました。
「TBSのインタビューです。よろしいですか?」
「はぁ・・・」
「この3人の名前、わかりますか?」
と、3人のおっさんの顔写真入のボードをだされました。真ん中は小沢一郎さんでしょ。両脇は???さらに
民主党に期待しますか?」
民主党の時期党首候補の顔すら知らない私が何を期待するのでしょう。そんなわけで、アホ面をさらしたので、激しくカットされることを望みます。
えー、両脇のおっさんは菅直人とだれかでした。菅さん、いつもテレビで見るたびに「誰だこれ・・・?」と思うのですよ。特徴なさすぎ。