ギロチン状態

espanol_yoko2005-07-21

もうおおきくなったんだから、そんな隙間から顔だすのやめなさいっていってるのに!頭だけじゃなくて手(前足)もだして、隙間からめいっぱいアピールするサクやん。分かりにくいと思いますが、子犬のときに脱走しないように金網をはったのに、めくってしまいました。ひっかかるやん。
前にいたゴロちゃん、こんなに愛想良しじゃなかったよねぇ、とよく母と話しています。そしたら、訓練士さんにも「このこは人なつこい!」と太鼓判おされました。秋田犬とボール遊びができるなんて、思ってなかったそうです。投げたボールを持ってくる秋田犬、すごい!というわけで。他の犬種なら普通のことなのにね。
愛想良くそだててくれたのはカエデかも。感謝!