別人みたい。

espanol_yoko2005-06-20

お尻およびお腹の毛に排泄物がくっつくのがイヤで、しかもそんな状態のまま部屋にいれてたら家の中は大腸菌だらけじゃないのー?と思ったので、強引にペットショップのトリミングコーナーへ連れて行きました。シャンプー&お尻とお腹カット、耳掃除などで2980円。意外と安いんですね。でも、胴輪がちぎれかけてて、新しいの買ったから合計5500円。ちっ!お姉ちゃんは500円だけだしました。あとは飼い主の自己責任で。でも、胴輪をくいちぎってるのはサクやんか。
男の子なのにリボンつけられてます。本人は何とも思ってないみたい。リンス(?)がすごくにおってます。犬の嗅覚が麻痺しないのかな。飼い主(弟)は涙ぐむほど『かわいい・・・』と感動。いや、涙ぐんでないけど、同僚にみせびらかしてた。ばかめ。
犬アルバム、新しい物を追加しつつ、新しい画像からみられるように変更しました。旅アルバムはあとの方におまけをつけました。