ケーキ計画

ダイエットですが、すでに破綻しました。31日に前日売れ残りのケーキ1個。2日の晩御飯はレストランディナーで、デザートにケーキ盛り合わせでイチゴのムース&チーズのムース。今日はハービスエントでチョコレートケーキを妹と半分こ。そして、晩御飯の後でアイスクリームを。これが私の日常というわけですね。正月3日目にしてこの生活ですよ。ハービスエントの3階のブライダルカフェというお店のケーキは最高です。お値段もお味も。1個630円のケーキだったので、半分こ。でもすげーおいしかったよ!
本日はバーゲンに行ったのですが、バーゲン除外品ばかり購入。阪急ではエスカレーター付近では交通整理されました。「立ち止まらないでくださいー」ってかんじ。ナビオでキャミソール、阪急で舶来の下着購入。スペインで買ったのと同じのがほしかったんだけど、輸入されてなかった。あと、春の新作のコサージュも買ってしまった。バーゲン関係なし。