CHICAGO

いまさらですが、ツタヤでレンタル。キャサリン・ゼダ・ジョーンズがすごいーー!エントラップメントでも、体やわらかーーい!と感心してたんですが、ダンスも歌もうますぎ。私が男だったら、マイケル・ダグラスうらやましすぎ。もう女王サマですが。とにかく、わたくしのなかではキャサリンが主役。レネー・セルヴィガーは角度によってはかわいいんだけど、角度によってはぶさいくだとおもいました。でも、演技はうまいのです。
もともとミュージカル好きなので、文句なしに楽しめました。6人の女囚のナンバーは最高でした。そこだけ何度も再生。黒子的な男性ダンサーさんたちも、ニューヨークの劇場ではトップレベルの人たちばかりだとか。だって体のキレがすごいもん。これはもう、芸術です。
http://www.chicago-express.jp/