SHUHARI(シュハリ) kyoto

先日、友だちとだらだら歩いて、疲れた頃にみつけたカフェ。あ、前から一度いってみたいと思ってたカフェだ。と早速はいりました。おとなりの雑貨屋さんも好み。カフェではコーヒーとケーキをいただきました。最初オーダーした、ライムとバナナのチーズケーキは品切れで残念!2番手をいただきました。クレームブリュレを紅茶のビスキュイにのっけたようなしろものでした。おいしかったよ。でも、ライムとバナナのちーずけーき、たべたかった。つまりレモンのかわりにライムがきいているのでしょうね。私はライム好き。ああ残念。友人と、『御影高杉』のケーキはおいしいよねーと意見をわかちあいました。阪急御影駅からあるいてちょっとです。分からない人はそのへんで人にきけばよろしいとおもいます。テーブルも椅子も好みで、ケーキも大人のお味なのです。えーと、シュハリも悪くないけど、やはりケーキは神戸ですね。