細木せんせ

といえば、数子さまですよ。昨夜、サップの将来を占っていた模様。サップは来年から大殺界だって!まあ、途中までしかみてないんですが。よっしーがレンタルしてきたマトリックスの最後のを観てました。よーわかりません。リローテッド観てないんだから当然か。でも、リローテッドを劇場までみにいって、レンタルもして予習ばっちりのよっしーも『ワカラン』といってました。なんなのよ、もう。最初っから仮想現実からリアルワールドにいかなきゃ、それで幸せなんじゃないのー?それはそうと、細木せんせと見つめあうサップはちょっと恥ずかしそうで、ちょっと恋がめばえそうでしたね。ちょっと細木せんせもうれしそうだったし。細木せんせを師匠とあおぐくみちゃんは、もちろん!ビデオ録画したそうです。そんなん録画してるのはくみちゃんくらいやな。