やっとタイヤ交換したら

スタッドレスをノーマルにはきかえました。そしたら!右前輪にがっつりネジ(ビス?)がくいこみ、パンクしておりました。いつささったんヤロ?このまま走ってたら事故ってたかも。とさむーくなりました。
その後、よっしーが福引きであてた『琵琶湖ホテルのデザートセットペア御招待券(3月末まで)』をにぎりしめ、初めて琵琶湖ホテルへ!これが1500円のデザートプレート&ドリンク。高い!プレートには桜風味のアイスクリーム(いまいち)、桜&小豆のムース(まあまあ)、パウンドケーキ、桜色のぎゅうひにつつんだ苺のデザート(初めてのお味)。なんとなく和風で、あっさりで、特に生クリームがどっかりかかったりはナシ。紅茶はカップだった。単品(800円)で注文してもカップなの?ポットでサービスしないの?とちょっと疑問がのこりました。今回たべなかったケーキがけっこうおいしそうだったので、今度買いにこようと思います。ドリンクが高いので。