意外に・・・

近頃あまりに巨人の調子が悪いので、巨人ファンの友人に勝ち誇りメールを送ったところ、巨人よりいまはベッカム様や!という返事。あまりサッカーに興味のないわたしにはどっちでもいい話だが、彼女はベッカムを見るためにヨーロッパにいきそうな勢いである。私はといえば、最近来日したなかでは、ベッカムはどうでもよい部類。
実はチャリエン3人女優より、デミに来てほしかったのだが(ブルース&デミの娘、控えめに言って、あまり美人でないと思う。)、D.バリモアがもう、女優というよりもプロデューサーっぽかったのが印象的。明らかに容姿がおとるエンジェル、なんぞといわれているよりもプロデューサーのほうが成功するかもね。貫禄あるし。
思うんだけど、せっかく来日してホンモノを見るからには、『意外に〜だね』というような感想が欲しい。キアヌのときは、『映画のまんま。意外性のないかっこよさ』というのが印象的であった。ここらで3枚目の役をしてくれるとおもしろいんだけど。
思い出したんだけど、シュワルツネッガーって、意外と小さいらしいですよ。ロンドンのマダムタッソーにある蝋人形を信じていいなら。そんで、セス・グリーンは意外じゃなく小さいらしい。公式プロフィールの164センチはないってさ。そして、池乃メダカはうちの父が近所のホテルですれちがったところ、『めちゃめちゃ小さかった!』らしい。なんでメダカがロイヤルオークホテルにいたのかは不明だけど。