ビデオ三昧

といっても、レンタル屋に通ってるわけじゃなくて、実家からひきとってきた花組芝居のビデオを久々に観ております。いっとくけど、ヅカじゃないです、加納幸和のほう。かなり、大好きなんだけどネット以外で同好の士はみつけにくいのよ。私のまわりで、花組芝居ときいて分かる人はいない。(たいがいタカラヅカ花組と勘違いしてくださる)
7月はスカパーのシアターテレビジョンで花組特集だそうで、うれしい話。いや、うれしくない。我が家はスカパーもケーブルTVもない。っていうかBSもない。実家もシアターテレビジョン解約したし。(私しか観てなかったから)仕方ないから、今夜も『悪女クレオパトラ』をみなおそう。
花組芝居公式ページ http://www.hanagumi.ne.jp/
花組芝居って個々の役者さん本人によるHPがけっこうあって、公式ページよりおもしろい。
桂憲一 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhf9456/index.htm